株式会社笠原工業

新潟市を中心に解体工事から外構・エクステリア工事まで柔軟に対応いたします。お見積り無料!

お問い合わせはこちら

ブログ

会社の雰囲気が伝わるように身近なことも情報発信します

現場での作業の様子なども掲載していますのでぜひご覧ください

解体工事のサービスをお客さまにご提供する傍ら、担当スタッフが現場での作業の様子や事務所での日々の出来事などをアットホームな内容で更新いたします。「事務員の日常」は、気軽に見ていただける会社の風景等を、「工事完了のご挨拶」は、施工完了した依頼主様へのお礼等をメインにまとめております!ご覧いただくお客様に楽しみながら読んでいただけるように工夫を凝らして配信いたします。

皆様はじめまして。6月末からお世話になっております、新事務員と申します。初めてのブログ更新です。皆様この連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。(通常通り仕事をされていた方々、大変お疲れ様で…

ご覧いただきありがとうございます。事務員です。毎日、暑い暑い、と言いながら過ごしております。あっという間に七月に入りますが、皆様、体調はいかがでしょうか。事務員は毎年やってくる夏バテになり…

新潟市中央区地内H様宅ご依頼ありがとうございました。素早く丁寧に作業をすることを心掛け今回の場合は10日程で取壊しを完了しました!あくまで工事中の天候や施工物件の造りによりますがどの現場で…

お久しぶりです。事務員です。季節はもう「夏」と言っても過言ではない、気温の高さ。本日も絶好調な太陽がギラギラとこちらを向いています。事務所掃除で汗をかく季節。シンプルつらいです。(汗かき)…

新潟市西区地内Y様宅ご依頼ありがとうございました。以前、解体工事をさせていただいたお客さまからご紹介いただき、この度施工に至りました。ひとつの現場が終わっても、こうして繋がりを持てるのは本…

新潟市北区地内Y様宅ご依頼ありがとうございました。エクステリア工事のご依頼も徐々に増えております!新年度を迎え、新たにお庭やアプローチなどを綺麗に整えてみてはいかがでしょうか?笠原工業はご…

村上市堀片地内ご依頼ありがとうございました。事務所から遠い現場でしたが、前日から準備を行い、何事もなく施工を終えることができました(^ω^)新潟市内も市外も県外も!どこへでも向かいます!RELATE…

新潟市東区地内I様宅ご依頼ありがとうございました。前面道路が狭い工事現場ということもあり、今回は少し小さめの重機を使用しました。弊社ではどのような現場にも対応できるように様々なトラックや重…

新潟市東区地内I様宅ご依頼ありがとうございました。事務所と母屋が併設された建物でしたのでライフライン(電気やガス、水道等の設備)が少し複雑になっておりましたが家主様のご協力もあり順調に作業…

建物の取り壊しは、一生の間でもそうそうないことで、ほとんどのお客様が初めてのご経験としてご依頼をされてこられます。家一軒を取り壊すとなると相当な量の廃材やがれきが発生します。その質量から考えて、近隣に相当大きな影響を及ぼすということは容易に想像ができます。このような近隣への影響のこともあり、建物の取り壊しをお考えのお客様は色々なことで悩み、不安に思われているのではないでしょうか。
そのようなお客様が、少しでも心の不安を払拭できるように、建物の取り壊しをしている工事現場の状況や、作業を行っているスタッフの様子などをお伝えし、工事に対する心の準備をするために役立てていただければと考えております。また、事務所での日常の穏やかな風景なども織り交ぜてお伝えすることで、お客様の心を和ませることができればとも考えております。アットホームな内容で更新して行きますので、ご興味ございましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。