新潟市を中心に解体工事から外構・エクステリア工事まで柔軟に対応いたします。お見積り無料!

お問い合わせはこちら

ブログ

会社の雰囲気が伝わるように身近なことも情報発信します

現場での作業の様子なども掲載していますのでぜひご覧ください

解体工事のサービスをお客さまにご提供する傍ら、担当スタッフが現場での作業の様子や事務所での日々の出来事などをアットホームな内容で更新いたします。「事務員の日常」は、気軽に見ていただける会社の風景等を、「工事完了のご挨拶」は、施工完了した依頼主様へのお礼等をメインにまとめております!ご覧いただくお客様に楽しみながら読んでいただけるように工夫を凝らして配信いたします。

2021年!

2021/01/13

新年のお慶びを申し上げます。昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました!本当に本当にたくさんの方々より解体工事をはじめとした施工依頼をいただいてユニットバスの解体や木々の伐採などの細…

どうも、事務員です。前回のブログから時間が空いてしまい申し訳ございません...!もっと頻繁にブログを更新しておもしろい出来事やためになる情報を共有できるようがんばりますね!先日、「日本海ゆうひ…

この度、新しいホームページを開設いたしました!少しでも笠原工業に興味のある方が増えますように...と願いを込めまして見やすいホームページを心がけて日々更新していきます。ブログはもちろん、解体現…

建物の取り壊しは、一生の間でもそうそうないことで、ほとんどのお客様が初めてのご経験としてご依頼をされてこられます。家一軒を取り壊すとなると相当な量の廃材やがれきが発生します。その質量から考えて、近隣に相当大きな影響を及ぼすということは容易に想像ができます。このような近隣への影響のこともあり、建物の取り壊しをお考えのお客様は色々なことで悩み、不安に思われているのではないでしょうか。
そのようなお客様が、少しでも心の不安を払拭できるように、建物の取り壊しをしている工事現場の状況や、作業を行っているスタッフの様子などをお伝えし、工事に対する心の準備をするために役立てていただければと考えております。また、事務所での日常の穏やかな風景なども織り交ぜてお伝えすることで、お客様の心を和ませることができればとも考えております。アットホームな内容で更新して行きますので、ご興味ございましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。