株式会社笠原工業

雑誌「アンカー」に掲載されました。

お問い合わせはこちら

雑誌「アンカー」に掲載されました。

雑誌「アンカー」に掲載されました。

2022/03/02

雑誌「アンカー」に掲載されました。

 

今年の冬も、市内はそこまで大雪にはなりませんでしたね。

除雪も思ったほどの稼働にはならず。(弊社除雪作業も行っております!)

 

しかし、中越上越の方へ行けば。

とてつもない量の積雪に難儀されている方々のニュースが連日流れ、新潟は本当に極端です。

日々除雪作業をされている方々に頭がさがります。

 

「春」 四季の比率、今こんな感じですよね。

まだまだと思っているとあっという間に追いついて、颯爽と抜き去っていく春。

すぐそこまで来ています。多分。

そろそろタイヤ換えねば。

 

さていよいよ本題。

タイトルにもありますが、弊社社長:笠原政人のインタビュー記事が、月刊経営情報誌「アンカー」3月号に掲載されました。

3月1日発刊の最新号にて、特別企画「地域再生~企業は人なり~」の取材対象企業の一つとして載っています。

 

年が明ける前の話ですが、会社に取材に来ていただきました。

インタビュアーは、昭和「水戸黄門」世代の方々には非常に懐かしい野村将希さん。

社長のバックボーンや、テーマでもある大切な「人とのつながり」など、社長を社長たらしめる根本の部分をしっかり引き出していただいたようです。

写真も、有名人に引けを取らず堂々とした写り具合。いかがでしょうか?

 

などと上から偉そうですが、こちらは脇で普通に仕事していただけです・・・。

とはいえ諸々ひっくるめて、貴重な体験をさせていただきました。

サイン入り色紙もいただきましたよ。(もちろん会社にです。)

 

記事にご興味がおありでしたら、是非ご一読いただければ幸いです。

ここまでご拝読いただきありがとうございました!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。