株式会社笠原工業

新潟市を中心に解体工事から外構・エクステリア工事まで柔軟に対応いたします。お見積り無料!

お問い合わせはこちら

ブログ

会社の雰囲気が伝わるように身近なことも情報発信します

現場での作業の様子なども掲載していますのでぜひご覧ください

解体工事のサービスをお客さまにご提供する傍ら、担当スタッフが現場での作業の様子や事務所での日々の出来事などをアットホームな内容で更新いたします。「事務員の日常」は、気軽に見ていただける会社の風景等を、「工事完了のご挨拶」は、施工完了した依頼主様へのお礼等をメインにまとめております!ご覧いただくお客様に楽しみながら読んでいただけるように工夫を凝らして配信いたします。

新潟市東区地内I様宅ご依頼ありがとうございました。事務所と母屋が併設された建物でしたのでライフライン(電気やガス、水道等の設備)が少し複雑になっておりましたが家主様のご協力もあり順調に作業…

新潟市西区地内介護老人保健施設K様ご依頼ありがとうございました。小屋や倉庫といった建物は、大きさにもよりますが短期間で解体することが可能です。不要に感じた際はいつでもお気軽にご相談ください!

新潟市江南区地内O様宅ご依頼ありがとうございました。住宅が密集している地域での作業ということで施工前から近隣の方々への工事案内や、防音・飛砂対策を念入りにしておりました。おかげさまで、無事…

新潟市西区地内O様宅ご依頼ありがとうございました。年季が入ったベランダやウッドデッキは、脆くなり崩れてしまいやすくなる事がございますので早めの対処として撤去や再築をお考えいただくのも大切だ…

胎内市鴻ノ巣地内E様宅ご依頼ありがとうございました。解体経験が豊富な弊社なら、このような土蔵の解体等も安心してお任せいただけます!「今では使っていない倉庫があるな~」「敷地内をもっと広く使…

新潟市西区地内グループホームH様ご依頼ありがとうございました。今回は、敷地内にあるコンクリートブロックで作られた囲いを撤去させていただきましたがこういったブロック構造物や劣化したブロック塀は…

新発田市大手町地内Y様宅ご依頼ありがとうございました。素早く丁寧な作業を心がけて施工させていただきました!吹雪や積雪で大変でしたが、無事施工が完了し良かったです^^またいつでもお気軽にお問…

村上市藤沢地内T様ご依頼ありがとうございました。倉庫や車庫といった一部解体も承っております!お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せください。

村上市八日市地内E様宅ご依頼ありがとうございました。事務所のある新潟市西区から少し遠い位置にある村上市ですが、その分早起きをして準備をするなど、スケジュールに合わせて行動し無事施工が完了い…

2021年!

2021/01/13

新年のお慶びを申し上げます。昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました!本当に本当にたくさんの方々より解体工事をはじめとした施工依頼をいただいてユニットバスの解体や木々の伐採などの細…

建物の取り壊しは、一生の間でもそうそうないことで、ほとんどのお客様が初めてのご経験としてご依頼をされてこられます。家一軒を取り壊すとなると相当な量の廃材やがれきが発生します。その質量から考えて、近隣に相当大きな影響を及ぼすということは容易に想像ができます。このような近隣への影響のこともあり、建物の取り壊しをお考えのお客様は色々なことで悩み、不安に思われているのではないでしょうか。
そのようなお客様が、少しでも心の不安を払拭できるように、建物の取り壊しをしている工事現場の状況や、作業を行っているスタッフの様子などをお伝えし、工事に対する心の準備をするために役立てていただければと考えております。また、事務所での日常の穏やかな風景なども織り交ぜてお伝えすることで、お客様の心を和ませることができればとも考えております。アットホームな内容で更新して行きますので、ご興味ございましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。