株式会社笠原工業

冷凍庫がやってきました。

お問い合わせはこちら

冷凍庫がやってきました。

冷凍庫がやってきました。

2021/07/26

皆様はじめまして。

6月末からお世話になっております、新事務員と申します。

初めてのブログ更新です。

 

皆様この連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

(通常通り仕事をされていた方々、大変お疲れ様でした!<(_ _)>)

 

ついに始まったオリンピックは金メダルラッシュ!

どの選手もプレッシャーと厳しいコロナ対策と猛暑の中、本当によく頑張っていると思います。

ガンバレ!

 

こちらでは熱中症対策として、現場作業員へペットボトル飲料を随時支給しております。

朝クーラーボックスに入れて持っていけるように補充していますが、本数が多いため通常の冷凍庫では間に合っていませんでした。

 

そこで太っ腹の社長が新しく専用冷凍庫を1台購入。

先週やってきてすぐフル稼働。毎日私よりも忙しく活躍しております。働きもののかわいいやつです。

 

熱中症はあれっと思った時にはもう動けないと聞きますので、早め早めの休憩と、水分塩分の補給を!

お互い距離をとって、マスク内の温度もさげましょう。

やむを得ず一人で作業する際は、定時連絡等で異常があった時誰かに察知してもらえるように。

体や頭を冷やすスプレーや保冷剤なども、とっさに手が届くように携帯。

皆さんを心配するどなたかのためにも、自分の命を最優先で守ってくださいね。

 

ここまでご拝読いただきましてありがとうございます!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。